ごはん

夜ご飯、お客さんのところで食べてきます。とメッセージ。 お客さんのところにこんな時間までいるわけない。 不倫相手とご飯食ってヤッてきているんだろうどうせ。

生きるって難しい

不倫の為の嘘で、彼女を信じられなくなった。 すっとぼけて金を盗んでいた事実で、弟を信じられなくなった。 心身共に限界なところで友人に助けを求めても受け止めてもらえず、自分も同じようなことをしていたのだと自覚した。 碌に仕事もできずできない理由…

両親は仮面夫婦、弟が社会人になれば離婚することが決まっている。 母親は不倫。 弟は夜中に母の財布から金を盗む。バイトはしない。 私は人格障害者、うつ状態の段階とはいえ会社にも行けなくなった。 もうどうしたものか。

つまりはそういうこと

本日、競馬の祭典みたいなあるそうで。 仕事で東京行かないと、と言ってたけどタイミングが良すぎる。 完全に狙ってたんだなあ。

それは全て夢でした

どうせ不倫相手と東京行くんでしょ! 携帯もロックかけたのやましいことあるからじゃないの!? そう言ったら、 じゃあ携帯の中見てみ!! 乱暴に携帯を渡されて。 メッセージやらなんやら、色々くまなく見てやりました。 そしたら、私の好きなアイドルにつ…

家族構成

もうストレス発散に書きまくる。 父親 定年退職済。バツイチ、前の奥さんから子供とは一生会うなと言われたらしい。 昔は酒癖が悪かったし、何回も失敗して母親にしこたま怒られたそう。私もちっちゃい頃酔っ払いの父親に布団奪われて風邪引いたわ。 今はも…

母親は不倫していた

前の記事の続きね。 そうそう、下の弟受験生だったんですよ、発覚当時。 受験生の親が夜そんな遊び歩いて格好つくのかよ、せめて進学してからにしろよって思ってた。 そういう言い訳して、ただ不倫してるかもしれない、夜遅く帰ってくる母親を否定したかった…

母が不倫しているかもしれない

「突然ですが、東京に1泊してきます」 はじめまして。 自分の気持ちを楽にするため、ただ吐き出すためにブログ始めました。 暇つぶしに見ているもの好きさんがいるのかしら。文章ぐちゃぐちゃですけど許してね。 しばらく塞ぎ込んでいる理由。 まあ仕事も全…